人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜・整理収納アドバイザーのブログ・おちつくおうち ouchituku.exblog.jp

落ち着くお家。べんり&見た目ヨシをゆるく追求。岐阜市在住の整理収納オタクです。


by miiii33

メルカリ出品レッスン、準備中。

友人やお客様からよく聞く声。
「メルカリ、気にはなってるけど出品するのめんどくさそう…」

確かにめんどくさいですね。

写真撮って。
文章作って。
問い合わせとか値下げ交渉とか対応して。

売れたらヤッホーイ!だけど、その後に

梱包して
発送して。

私も時間と気持ちに余裕があるときしかしていません。

でも、
*大切にしていたものを手放そうと決めたけど、ただ捨てるには忍びない。
*もし誰かが使ってくれるなら嬉しい。

そんな時にメルカリ出品に挑戦してみてほしいなと思います。


そんなわけで、
ただ今「メルカリ出品レッスン」と題した講座を作成中です。
アプリの登録から商品の発送・お取引完了までを解説します。
メルカリ出品レッスン、準備中。_d0339663_00080302.jpeg
私自身はメルカリ歴3〜4年くらいです。
今までは主に子供服、自分の衣類、本などを出品してきました。

私のスタンスとしては、
売って儲けよう!ではなく
(高値で売れるものを持っていない( ;∀;))、
お気に入りだったけど不要になったものを
気持ちよく手放すためにメルカリをやっています。

なので、
高く売れるノウハウなどはお伝えすることはできないのですが、
まず「メルカリ出品」のハードルを下げてもらうことを目的に、
スライドを作っているところです。

リクエストいただけたら張り切って開催しますので、
ぜひお問合せお待ちしています!



****************

岐阜の整理収納アドバイザー 野田美紀です。


整理収納サービスいたします。


メニューはこちら→

****************








ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります(^^♪

にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*´꒳`*)


by miiii33 | 2019-07-01 11:00 | お知らせ 募集中