人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜・整理収納アドバイザーのブログ・おちつくおうち ouchituku.exblog.jp

落ち着くお家。べんり&見た目ヨシをゆるく追求。岐阜市在住の整理収納オタクです。


by miiii33

おうちセミナーを企画しています。

****************

岐阜の整理収納アドバイザー 野田美紀です。


整理収納サービスいたします。


メニューはこちら→

****************

おはようございます!

寒い日が続きますね…。ブルブル…
我が家は一週間おきに家族の誰かが風邪ひいています。
気を付けないとですね。

昨年末、自分用のノートパソコンを購入しました!
フフフ。。。嬉しい。

過去に①大学生の就活の時②社会人28歳くらいの時 の2回、自分でパソコンを買って自分で設定したのですが、
時間がかかって四苦八苦、いろいろな暗号に翻弄されて大変だった思い出があります。

でも、今どきのパソコンのセットアップってすごく簡単!でした。
パソコン側が誘導してくれるんですね!
「お住まいの地域はどこですか?」(プルダウンから選ぶ) のような感じで、ひとつひとつ丁寧に聞いてくれます。

ありがたい。私が進化しなくてもパソコン側が私に合わせてくれてる。。。


おうちセミナーを企画しています。_d0339663_09464124.jpeg
そんなわけで、整理収納の活動にもますますやる気がみなぎっております。


以前、お伺いして整理収納作業をさせていただいたお客様に「いつか自宅でセミナーしてみたい」というお話しをしました。
そしたら「ぜひ参加したい」と言ってくださったので、
「いつか」じゃなくてちゃんと日程を決めて、やってみることにしました。

マイパソコンもgetしたことだし!
おうちセミナーを開催します!

2019年1月24日(木)10:00~12:00
岐阜市自宅
テーマ:子どものおもちゃ収納
料金:1000円(お茶菓子付き)
定員:4名
現在、2名様からお申し込みいただいています。

クリスマス後の今、「あぁ、新しいおもちゃが増えた・・・」とお悩みのママも多いのではないでしょうか。
我が家の実例を見ていただきながら、「片付けやすい」おもちゃ収納について一緒に考えてみましょう!

お申し込みはこちらから★
お待ちしています(*^-^*)








リアルに役立つ暮らしの“ノウハウ”ブログメディアです。




ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります(^^♪

にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*´꒳`*)


by miiii33 | 2019-01-10 10:59 | お知らせ 募集中