人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜・整理収納アドバイザーのブログ・おちつくおうち ouchituku.exblog.jp

落ち着くお家。べんり&見た目ヨシをゆるく追求。岐阜市在住の整理収納オタクです。


by miiii33

大きめのおもちゃ収納(細かい付属品あり)

こんにちは!
8月突入!



前日、ニトリでインボックスを購入してきました。
娘達のおもちゃ「ここたまハウス」を収納するために。


大きめのおもちゃ収納(細かい付属品あり)_d0339663_13301478.jpeg

「ここたまの入れ物買ってきたでねー」と言うと、3歳次女が1人で袋から出し、ここたまハウスや付属品を入れ替えていました。
そして元の棚に戻して一言。

「これでかんぺき!!」
(笑)


子どものおもちゃコーナー(押入れ下段)にはインボックスがこれで3つになりました。
大きめのおもちゃ収納(細かい付属品あり)_d0339663_13325459.jpeg
左から
工作セット(ビーズやら毛糸やら小さめの色画用紙やら…)
リカちゃん(人形、洋服、小物類。ハウスは別に収納場所あり。)
ここたま

それぞれにラベリング…。
大きめのおもちゃ収納(細かい付属品あり)_d0339663_13352675.jpeg

ここたまやリカちゃんはおもちゃを買った時のパッケージ写真を切り取って、箱の前面に貼っても良いかも。
と、捨ててしまった後に気づく。


3つ、箱が揃って子ども達も嬉しそうでした(´∀`*)






ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります(^^♪
リアルに役立つ暮らしの“ノウハウ”ブログメディアです。




にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*´꒳`*)




by miiii33 | 2018-08-01 13:38 | 収納