人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜・整理収納アドバイザーのブログ・おちつくおうち ouchituku.exblog.jp

落ち着くお家。べんり&見た目ヨシをゆるく追求。岐阜市在住の整理収納オタクです。


by miiii33

濡れても平気なベランダスリッパ

こんにちは!
いいお天気が続きますね。

布団干したくなりますねー。
でも花粉も気になるし、どうしたらいいのか…。布団乾燥機か…。

それはさておき、二階のベランダで布団を干すときに履いているスリッパの紹介です。

濡れても平気なベランダスリッパ_d0339663_13494397.jpeg
朝日を浴びるベランダスリッパ。

3COINSで購入したこちら、底から水が抜けるようになっています。
濡れても平気なベランダスリッパ_d0339663_13540725.jpeg
正直、履き心地は痛いです。足ツボのボコボコのやつを踏んでいるような。
もしかしたら健康体の人は痛くないのかも?

でも雨上がりのベランダ悲劇(スリッパ履いたら足濡れたー(ToT))が回避できるようになって、助かってます。


************************


濡れても平気なベランダスリッパ_d0339663_13595968.jpeg

義母からチューリップをもらいました。
植物うまく育てられなくて有名な私。チューリップが咲く直前まで育ててもらって、3鉢もいただきました。
(去年もやってもらってます(^^;; なんちゅー嫁…)

もらってきてから4日目の昨日、咲きました〜。
春だわぁ。


リアルに役立つ暮らしの“ノウハウ”ブログメディアです。




ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります(^^♪

にほんブログ村



いつもご覧いただき、ありがとうございます(*´꒳`*)
IKEA行きたい病発症中。



by miiii33 | 2018-04-03 13:48 | 収納 100均