人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜・整理収納アドバイザーのブログ・おちつくおうち ouchituku.exblog.jp

落ち着くお家。べんり&見た目ヨシをゆるく追求。岐阜市在住の整理収納オタクです。


by miiii33

お茶なんて勝手に飲んどくれ!システム

こんにちは!
なんだか荒れてる風のタイトルですが、以前に注文したエアーポットが届きました。
システム名が変わっとるがな。

早速設置!
お茶なんて勝手に飲んどくれ!システム_d0339663_13061200.jpeg

どこに置こうか、と言ってもキッチン背面のカウンターしか置く場所なくて、次女2歳半にとっては踏み台に乗っても届かないという(¬_¬)
長女は少し背伸びで届きました。

プラコップを隣に置いて、布巾を下に敷いて。
お茶コーナー完成です。

少しは楽になるかしら…。
残量がわからないところがちょっと残念。
このシステム、しばらく様子見です。





リアルに役立つ暮らしの“ノウハウ”ブログメディアです。




ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります(^^♪

にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*´꒳`*)
大雨デスネ。



by miiii33 | 2018-03-05 12:52 | 家事 料理