人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜・整理収納アドバイザーのブログ・おちつくおうち ouchituku.exblog.jp

落ち着くお家。べんり&見た目ヨシをゆるく追求。岐阜市在住の整理収納オタクです。


by miiii33

仰天アクセス数と、入籍記念日&夫の誕生日

おはようございます!

先日、私の愛読ブログ welcome to my home! に私の過去記事を掲載していただきました。
こちらのyaikoさん、ご存知超有名ブロガーさん。
かつてエキサイトブログで活躍されていた頃からのご縁で、私のブログも覗いてくださっています。(コメントもいただけて、ありがたい…)

そんなyaikoさんのおかげで、昨日のアクセス数が前代未聞なことになってたので嬉しくて記念のスクショ。
仰天アクセス数と、入籍記念日&夫の誕生日_d0339663_13132802.jpeg

アクセス数を気にしているわけじゃないのですが、yaikoさんがきっかけで初めて知っていただいた方からコメントもいただけたりして、嬉しい日でした。

yaikoさん、ありがとうーー!!




そして、
28日は夫の誕生日&入籍記念日でした。
結婚式は6月にあげたので、入籍記念日と呼んでいます。

この日は毎年、ちょっとリッチなお食事に出掛けるのが恒例。
今年は私のリクエストで(毎年私が決めてるけど)、私の友人の嫁ぎ先である飛騨牛懐石のお店に行きました。

お料理も古民家を改装したお店の雰囲気も最高でした!

若女将である友人は、現在育児のためお店には出てないのですが、私達の記念日のために事前にこんなサプライズを用意してくれていました!
仰天アクセス数と、入籍記念日&夫の誕生日_d0339663_06100501.jpeg

仰天アクセス数と、入籍記念日&夫の誕生日_d0339663_06101630.jpeg

チョコアート!
こんな細やかなチョコアート、初めて(((o(*゚▽゚*)o)))♡

実は友人は元々ネイリストさん。私が独身時代にお客さんとして通っていたのがきっかけです。
(なので今もお互い敬語で話す 笑)
元ネイリストさんならではの細やかなサプライズに、とっても感激した夜でした。

我々夫婦も7周年。あっという間です。
お互い思いやる気持ちを忘れずにこれからも家庭を大事にしていきます!





リアルに役立つ暮らしの“ノウハウ”ブログメディアです。




ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります(^^♪

にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*´꒳`*)




by miiii33 | 2018-03-01 06:21 | 自分 思い出