人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜・整理収納アドバイザーのブログ・おちつくおうち ouchituku.exblog.jp

落ち着くお家。べんり&見た目ヨシをゆるく追求。岐阜市在住の整理収納オタクです。


by miiii33

今週のお花、とフラワーベース(仮)。

こんにちは(o^^o)

今週もbloomeelifeさんのお花が届きましたよ。
今週のお花、とフラワーベース(仮)。_d0339663_11094070.jpeg
素朴で和風?な感じの組み合わせでした(*´ω`*)和む。
お花の名前は…。
あれ、説明の紙が…どこいった?

えっと、千日紅と、スプレーマム?と…。なんだっけな。


前回(二週間前)のお花もまだまだ変わらず元気です。
今週のお花、とフラワーベース(仮)。_d0339663_11105843.jpeg
こちらは玄関に移動。
クリスマスディスプレイと馴染んでいます。

これに使っている小瓶は実は、「サワデー香るスティック」の瓶です。
今週のお花、とフラワーベース(仮)。_d0339663_11142283.jpeg
画像お借りしました。


今週のお花、とフラワーベース(仮)。_d0339663_11330169.jpeg

ステキな形の瓶だったので、よく洗ってとっておいたのです。
ちょっとラベルシールが気になるので、裏向けました(´ω`)

100均などでステキなフラワーベース無いかなー、と物色しているのですが、なかなかいい出会いがなく。

透明なガラスがいいのか、白とか色付きの方がいいのか。迷います。
どんなのが使いやすいのかなー。



ランキングに参加しています!
クリックお願いいたします(^^♪

にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます^_^
土日は一回くらい外食したいよぅ〜。


by miiii33 | 2017-12-10 11:07 | インテリア ディスプレイ