人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜・整理収納アドバイザーのブログ・おちつくおうち ouchituku.exblog.jp

落ち着くお家。べんり&見た目ヨシをゆるく追求。岐阜市在住の整理収納オタクです。


by miiii33

お雛様、今年はここに。

お雛様を飾りましたー!

お雛様、今年はここに。_d0339663_00085783.jpg

今年はピアノの上に設置。
ピアノを弾いたら振動するだろうし、ピアノにとってもお雛様にとっても良くない場所だと思われます(´∀`*)テヘ
1歳8ヶ月の次女はまだまだデストロイヤーですので、ご容赦くださいませ。

昨年は団地住まいだったお雛様。
今年は少し広くなりましたよー。
吊るし雛も、左右に飾りました。
今年は文化センターで吊るし飾りを習っている義母から、立派な吊るしの台を借してもらえて。
そしてこの日、娘たちに夫の妹からダッフィ&シェリーメイのぬいぐるみのプレゼント!
一緒に記念撮影しました。


ピアノがお雛様の台にしか見えない…f^_^;



来年になれば、ようやく床に飾れるかなー?




ランキングに参加しています!
ご面倒でなければクリックお願い致します(^ ^)

いつもご覧いただきありがとうございます^_^


by miiii33 | 2017-02-21 00:07 | インテリア ディスプレイ