岐阜・整理収納アドバイザーのブログ・おちつくおうち ouchituku.exblog.jp

落ち着くお家。べんり&見た目ヨシをゆるく追求。岐阜市在住の整理収納オタクです。


by miiii33
プロフィールを見る
画像一覧

子ども服衣装ケースの目隠し(今度はプラダンで)

無印の衣装ケース、目隠しをしました。
前にもクリアファイルと色画用紙でやっていましたが、(←過去記事
貼り付け方が甘かったせいか、ベランベランと剥がれてくるようになったので、改めてプラダンで作り直しました。
しかし、プラダンって、買って帰るの大変やな…。



プラダンをカットして、使いこなせていないお気に入りのマリメッコ キッチンペーパーを両面テープで貼って完成〜!

d0339663_08005309.jpg

結局、柄のせいでゴチャゴチャして見えるという意見もあったりなかったりですが(私の脳内で)、やっぱりプラダンを使うとビシッとしっかり作れるので、満足です(´∀`*)






[PR]
トラックバックURL : https://ouchituku.exblog.jp/tb/23582197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ay-works at 2016-10-31 14:06
マリメッコのキッチンペーパー…?!
そんなものがあるんだー!知りませんでした。
キッチンペーパーとしてでなく、お菓子のラッピングに使ったり、テーブルに出す唐揚げの下に敷いたり、いろいろ使えそうな……?!
と、思うだけできっと、私も使いこなせなくてしまい込んじゃいそうですが(笑) ←お菓子をラッピングして配ることなんて絶対にない!(笑)

でも、目隠し素敵!
プラダンカットするだけでできるのに、つい後回しにしています……。
Commented by miiii33 at 2016-10-31 22:23
ayさん
コメントありがとうございます!
そうなんです〜。マリメッコ❤︎
夫が北欧出張のお土産に買ってきてくれました!4ユーロ弱だったとのことで、割と安く買えたみたいです(´∀`*)

おっしゃる通り、手作りお菓子のラッピング、とかホームパーティの時にお皿に敷いてお菓子を盛ろう、とか思ってましたけど、そういう日がなかなか来ません(笑)。なので目隠しに。

プラダン、カットするにも場所とるし結構力いるし。取り掛かるのに気合いいりますね(*_*)
by miiii33 | 2016-10-30 07:27 | 収納 | Trackback | Comments(2)