人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜・整理収納アドバイザーのブログ・おちつくおうち ouchituku.exblog.jp

落ち着くお家。べんり&見た目ヨシをゆるく追求。岐阜市在住の整理収納オタクです。


by miiii33

ランドリーバスケット3兄弟

以前の楽天スーパーセールで、バスケットを購入。
取り込んだ洗濯物を入れるために買いました。
ランドリーバスケット3兄弟_d0339663_23594982.jpeg
(すでに洗濯物入っている画像ですみません(⌒-⌒; ))

ピンクとアイボリーとブラウン、3つ。
ピンクは1階のタンスにしまう子どもたちの服を、
アイボリーはタオルなど洗面所にしまうものを、
ブラウンは2階のクローゼットにしまう大人の服を。


夕方は洗濯物を取り込んで夕飯の支度、夕食…と、バタバタしてしまい、ついつい洗濯物を畳むことが後回しになってしまいます。
その間、リビングにドチャッと山盛りにそびえ立つ洗濯の山が気になる〜。

そして夕食が一段落し、いざ洗濯物を畳んでいると、1歳の次女怪獣がたたみ終わった洗濯物を破壊していきます(涙)。


このバスケット3兄弟に、洗濯物をしまう場所別に分類してポイポイ入れておけば、とりあえず気にならなくなりました。

そして、時間が出来たら1バスケットずつ畳んで行きます。しまう場所毎に分けているので、畳んですぐにしまう!!次女怪獣からの防御です。



バスケット3兄弟を購入して、洗濯物の山の悩みがスッキリしました(*^^*)





ランキングに参加しています!
ご面倒でなければクリックお願いいたします(^^♪

にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)



by miiii33 | 2016-10-12 00:53 | 家事 洗濯