人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜・整理収納アドバイザーのブログ・おちつくおうち ouchituku.exblog.jp

落ち着くお家。べんり&見た目ヨシをゆるく追求。岐阜市在住の整理収納オタクです。


by miiii33

毛玉クリーナーと、私の定番スタイル

マラソン中の楽天にて、前から欲しかった毛玉取り機を購入しました!
TESCOM「毛玉クリーナー」送料込み2980円

毛玉クリーナーと、私の定番スタイル_d0339663_10052458.jpg

嬉しくて即効開封し、長女の靴下を毛玉取りしました。


よく取れる~!

これは良い良い。
(今までが100均の手動のヤツだったから余計に感動)

昨日、クローゼットの衣類整理をしていたのですが、
結構気に入っている
でも毛玉まるけで、貧乏臭く見える
って服が何着かあって、処分するか迷ったけどこの毛玉クリーナーで生き返るかも♡


結婚・出産してからは着飾って出かける機会がとんと減りました。
洗濯機で洗える衣類、パンツスタイル、アクセサリーは付けない、髪の毛は一つ結び
これがここ4年ほどの私の定番です。
もっとおしゃれしたい(おしゃれ下手だけど)!という気持ちもあるけど、今の私の生活ではこのスタイルが合っているんだろうな。
そして、年齢が上がってきて独身時代に買った服が似合わないようになりました(着たらなんか恥ずかしくなる)。
それこそ着る機会もないし、高かった服もあるけど思い切って処分です。(メルカリに出品w)

年齢に合っていて、その時の流行にもある程度沿っている服っていうのは、やっぱりその都度買うのが私には向いているのかな~と思いました。


参加してみようと思って早3か月。やっとこさ登録しました。
(これで合っているのかな。よくわからない・・・)
にほんブログ村アクセスランキング。ご面倒でなければクリックお願いいたします♡
(ちゃんとクリックできるのかな。よくわからない・・・)


にほんブログ村

by miiii33 | 2016-01-13 10:45 | 家事 洗濯