人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜・整理収納アドバイザーのブログ・おちつくおうち ouchituku.exblog.jp

落ち着くお家。べんり&見た目ヨシをゆるく追求。岐阜市在住の整理収納オタクです。


by miiii33

トイレにミドリを。

押入れの整理をしていたら、10年以上前に買ったキャンドルホルダーが出てきました。
トイレにミドリを。_d0339663_12003627.jpg
キャンドルホルダー…。

私はロウソク灯さない系なので使い道ないなぁ。と思ったけど、フォルムが好きだし何かに活用したくて、トイレの花瓶としてやっていってもらうことにしました。

庭からアイビーを取ってきて…。
トイレにミドリを。_d0339663_12022106.jpg
あれ、浮く。水に浸からない。
困ったわ。

再び庭に行き、石を取ってきてジャボン。
トイレにミドリを。_d0339663_12035453.jpg
石に絡ませて、アイビーさん無事に水に浸かることができました。

トイレの窓辺に置いて、少し雰囲気良くなりました(*^^*)
トイレにミドリを。_d0339663_12053421.jpg

by miiii33 | 2015-12-25 11:57 | インテリア ディスプレイ