人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜・整理収納アドバイザーのブログ・おちつくおうち ouchituku.exblog.jp

落ち着くお家。べんり&見た目ヨシをゆるく追求。岐阜市在住の整理収納オタクです。


by miiii33

存在を忘れていた!試供品使おう週間

存在を忘れていた!試供品使おう週間_d0339663_22571755.jpg
洗面台の下を整理していたら、たくさん出てきた個包装の洗剤。たしか何かの景品でもらった物。
最近は液体洗剤ばかりで、粉であること自体が懐かしい。
長期旅行の時に使うかも、と置いていたけど…。
洗濯を必要とするほどの長期旅行の予定は無い。相当当分無いわ。

というわけで15個くらいあった洗剤をここ最近毎日使って洗濯しています。残り後2つくらい。

食洗機のせんざいの試供品も、キッチンの引き出しに取扱説明書と一緒に入ったままだったので、それもせっせこ使い切りました。

いつか使うつもりなら
使えばいいじゃん
今すぐに。

標語作ってみました。

化粧品系の試供品は、もはやいつのだかわからないのでゴミぽい。
(数年前の韓国土産のシートパックをしたら肌荒れした…。もうやめておこう。)
シャンプー類は浴室に置いて使ってしまおう。

試供品をギュウギュウ入れていたスペースがだいぶすっきりしました(^^)
そもそも、試供品って使ってみて良かったら買ってね!ってものなので、無意味に溜め込まずすぐに試すようにしていこう。

by miiii33 | 2015-09-19 22:55 | 掃除