人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜・整理収納アドバイザーのブログ・おちつくおうち ouchituku.exblog.jp

落ち着くお家。べんり&見た目ヨシをゆるく追求。岐阜市在住の整理収納オタクです。


by miiii33

初めまして。

miiii と申します。

自己紹介を…。
地方の県庁所在地在住で、2014年に一戸建て購入。現在2人目出産後ということで専業主婦やっています。

家を建ててから、忙しさにかまけてなかなか整理出来ていなかった部分を最近ようやく整え始めました。それが楽しくて他の人にも見て欲しい!この収納どう?との思いでブログを始めることにしました。

他に興味のあることは、
節約、料理、便利グッズ、夫のダイエット、子育て…などなど。

まぁ、フツーの主婦の、フツーなブログになりそうですが 笑、
家族が仲良く楽しく暮らせる落ち着くお家を目指して。
そんな日々をのんびり綴っていけたらと思います
060.gif060.gif040.gif060.gif060.gif


by miiii33 | 2015-09-15 09:34 | ひとりごと