人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜・整理収納アドバイザーのブログ・おちつくおうち ouchituku.exblog.jp

落ち着くお家。べんり&見た目ヨシをゆるく追求。岐阜市在住の整理収納オタクです。


by miiii33

トイレットペーパーを無印ファイルボックスに収納

台風が接近していて、なんだかなぁの週末です。

我が家のトイレは収納が少なくて、トイレットペーパーや生理用品のストックをすこししか収められません(°_°)
トイレットペーパーを無印ファイルボックスに収納_d0339663_11263337.jpg
でもでもやっぱりトイレットペーパーをトイレ内に収納したいよー!

ということで、

無印のファイルボックスにトイレットペーパーを入れました。
トイレットペーパーを無印ファイルボックスに収納_d0339663_11242129.jpg
トイレットペーパーが6個入りました。ぴったり!(いや、押し込んだ。)


それを目立たない足元に置こうと思ったけど、配管が邪魔で…。
トイレットペーパーを無印ファイルボックスに収納_d0339663_11261609.jpg
床配管。


ガッタガタの出来ですが、こんなのをDIYしてみました。
トイレットペーパーを無印ファイルボックスに収納_d0339663_11292672.jpg
その上にさっきのファイルボックスを乗せて…。
トイレットペーパーを無印ファイルボックスに収納_d0339663_11295802.jpg
ひっそり目立たないようにトイレットペーパーをおさめることができました!


(珍しく写真をたくさん貼りつけたぞ。)





ランキングに参加しています!
ご面倒でなければクリックお願いいたします(^^♪

にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*‘∀‘)


by miiii33 | 2017-10-21 11:18 | 収納 無印良品