人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜・整理収納アドバイザーのブログ・おちつくおうち ouchituku.exblog.jp

落ち着くお家。べんり&見た目ヨシをゆるく追求。岐阜市在住の整理収納オタクです。


by miiii33

米びつの収納に確信が持てた!

以前の記事で、米びつを食洗機下の引き出しに収納することにした、と書きました。
食洗機下って、湿気こもりやすくないのかな。。。
と、保存方法に自信が持てないまま、「ま、いっか」とそのままにしてましたが。

今日ふとシステムキッチンの取扱説明書を読んでいたらこんなページがありました。

米びつの収納に確信が持てた!_d0339663_22570091.jpg
システムキッチンの、どこに何を収納すると使いやすいかが書かれています。
その中の、「食器洗い乾燥機下引き出し」の下に「米」って書いてあるーー(*゚▽゚*)

これからは自信を持って、堂々と食洗機下で米びつを使います٩(^‿^)۶




ちなみに、なぜシステムキッチンの取扱説明書を読んでいたかというと…。
ayさんの記事を見た私は、食洗機でシンクのゴミ受けを洗うにあたり、ゴミ受けの洗い替えがほしいなぁと思い、オプションパーツはおいくらかなぁ?と調べるためでした。

ゴミ受け、、、
3500円也!!

高い…。やめておきます(-_-)






ランキングに参加しています!
ご面倒でなければクリックお願いいたします(^^♪

にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(^-^)



by miiii33 | 2017-02-26 22:48 | 収納 自宅実例