人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜・整理収納アドバイザーのブログ・おちつくおうち ouchituku.exblog.jp

落ち着くお家。べんり&見た目ヨシをゆるく追求。岐阜市在住の整理収納オタクです。


by miiii33

ベランダにフック。

今日は長女が久々に風邪をひいてしまい、幼稚園&仕事をお休みしています。

風邪をひいたと言っても元気一杯で、そんな子供たちと家に引きこもらないといけないのはなんという苦行か…。
明日は熱が下がって幼稚園に行ってくれますように(*´ω`*)


我が家は冬は二階のベランダに洗濯物を干しています。
奥行きが狭い為、風が吹くとベランダの手すり部分が洗濯物と接触するので、手すり部分を拭くことがよくあります。

100均で買ってきたモフモフマイクロファイバー素材の雑巾を使っていて、それをひっかけるために窓枠のサッシ側面にフックを取り付けました。

ベランダにフック。_d0339663_15113475.jpg

ベランダにフック。_d0339663_15114967.jpg

15センチほどの幅があるステンレス?の手すりなので、大雨の後なんかはスクイージーも活躍します。


毎回、離れた場所に取りに行っていたので、使う場所に引っ掛けられて乾かせて。便利になりましたー(o^^o)



ランキングに参加しています!
ご面倒でなければクリックお願い致します(^ ^)

いつもご覧いただきありがとうございます^_^

by miiii33 | 2017-02-21 15:01 | 収納 100均