人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜・整理収納アドバイザーのブログ・おちつくおうち ouchituku.exblog.jp

落ち着くお家。べんり&見た目ヨシをゆるく追求。岐阜市在住の整理収納オタクです。


by miiii33

あぁ、一年。 ブログを始めて一年経ちました。

お久しぶりの更新です´д` ;


今日でブログを始めて一年が経ちました。

去年の今頃は、次女が加わった生活に少しずつ余裕が生まれてきた頃(次女、当時生後さんかげつ)で、長女が幼稚園に行っている時間に部屋を整え出したのがはじまりでした。

整理収納やインテリアブロガーさんの記事を読み漁っているうちに、自分もブログを始めてみたくなったのでした。
他の方のブログにお邪魔してコメントさせてもらったり、訪問してくださってコメントいただいたり、というのがとても楽しく刺激になっていました。

4月からご縁があってお仕事をすることになり、その後はバタバタと日々が過ぎて行きました…。

はじめは月に8回の更新を目標にしていましたが(月末に慌てて更新することも何度かアリマシタ。誰に怒られるわけでもないのに(笑))、
今や半分ほどに減ってしまいました(-.-;)

でも…

書きたいこと、載せたいこと、相談してみたいこと、まだまだたくさんあるんです!

もっと時間を上手に使えるようにならないとなぁ。



一年経って、だんだんやる気が失せてきたかに見える私ですが、やる気はあります。



今後ものんびりな更新となるかと思いますが
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)



by miiii33 | 2016-09-15 10:06 | ひとりごと